音(周波数、波、振動)って

僕は音(周波数、波、振動)を使って施術をしています。

音?

という感じかもしれません。

でも実はすべての物質が音で形作られています。

このことをわかりやすく解説してくれている動画がありましたので是非に!

エヴァン グラント:サイマティックスで音を可視化する
cyma

人間のカラダも音(振動)で形作られています。
また臓器や組織ごとに良い周波数帯というものがあります。

僕がやっている施術は
その周波数帯(波、振動数)をデジタル化し、現在は800種類以上の音からその人に合ったものをカスタマイズして、
スピーカーを通してカラダにあてていくという施術法なんです。

さらには音と微生物もとても密接に関係していると思われます。
農業を通して実験していけたらと思っています。

こういった宇宙の法則的なものが大好きなんです
機会があればまた深く掘り下げた記事を書いてみます☆


CYCLE OF LIFEワークショップ



「薬草×タネ×音とココロ」
タネから薬草を育てる方法を学び、薬草を活用したセルフケアキットの作り方を学び、植物の音とココロの関係、ココロとカラダの関係が学べる体感型WS


ABOUTこの記事をかいた人

言葉と心理技術で本来の自分を取り戻し病気をやめていく「天賦プログラム」を提供中。 脳科学×心理学×NLPなど使えるものを最大限活用し 不必要な思い込み・過去の記憶・過小評価したセルフイメージなどを調整し、病人で居られない人格を創っていく専門家。 同時にサイマティクスセラピーという音(周波数)を使って、心と體に働きかける施術も行う。 その他八ヶ岳南麓で無農薬・無化学肥料の農家を営んでいる。 意識変容の連鎖を起こし地球をより美しく輝く星にする事を志としている。